ヘルスフード

アレルギー体質を改善したいあなたへ

こんばんは!
ヘルスコーチの前迫です!

あなたは以前ご紹介した「リンゴ酢」試してみましたか?
ぜひ、取り入れてくださいね。

アレルギーに対しては、栄養豊富な食品で体をケアすることが大事です。
免疫システムを修復し、アレルギーと戦うことができるようになります。

今回ご紹介するのは

「アルカリ性の食品」

3つご紹介します。

ニンニク

ニンニクは、感染症、ウイルス、さらにはアレルギーを防ぐ天然の抗生物質です。

匂いが強烈で、ニンニクのサプリメントを選ぶ人もいますが、

サプリメントは、生の食材と同じようには機能しません。

あなたが毎日、生のニンニクを食べます。
すると、免疫が非常に高まり、あらゆるタイプのアレルギーを撃退できます。

私は夕食のときに食べています。

レモン

レモンとライムは、優れた免疫増強作用があり、アレルギーや様々な病気を改善する可能性があります。
ビタミンCと免疫力を高める抗酸化物質が含まれているのです。

あなたがレモン水を飲むと、解毒作用により、毒素が取り除かれます。
毒素たっぷりなあなたの体にとって、良いデトックスとなるでしょう。
あなたは、オリーブオイルを混ぜて、サラダや野菜の美味しいドレッシングも作ることもできます。

葉物野菜

葉物野菜(ほうれん草、ケール、コラード、ロメイン、ルッコラ、クレソンなど)は、あなたの解毒作用を助け、炎症を軽減する必須のビタミン、ミネラル、抗酸化物質、酵素の優れた供給源です。
積極的に取り入れましょう。

まとめ

今回は3つご紹介しました。
あなたにとって馴染みあるものが多かったと思います。

なかでも、にんにくは特に良いですね。
私はにんにく愛好家です。

ぜひ、あなたも試してみてください。

まずは1つ。どれでもいいです。

一歩前に進みましょう。

あなたが健康に、美しく、幸せになりますように。

 

You are what you eat.〜あなたはあなたが食べたものでできている〜

それでは。

 

 

〜追記〜

公式LINEでは、健康やダイエットに関するお悩み相談も行っています。(残り3名様

勢いが止まりません。

この勢いは確実に本日中に枠が埋まってしまうパターンです。

 

さらに。。。

【最強ダイエット術】を今だけ無料で配信中です!

迷ってる時間がもったいない!今だけ無料なのでおはやめに。