健康

まさか、リンゴ酢で背中のブツブツが消えるなんて

こんにちは!
ヘルスコーチの前迫です!

 

あなたはアレルギーを抱えていますか?

私は東京に引っ越してから、アレルギー体質だなと感じることが増えました。
皮膚がかゆくなる事が増えたのです。

もともと自然の多いところにいたので、都会による環境毒素の影響、食生活の乱れ、睡眠習慣の乱れなど理由は山ほど考えられます。

アレルギーの方は意外と多い

厚生労働省の統計によると、日本人の2人に1人がなんらかのアレルギー疾患を患っています。
アレルギー疾患により医療機関を受診する患者数は、増加傾向であり、全体として若年層に多い傾向にあります。

アレルギーと言ってもいろいろです。

花粉症
食べ物
カビ
ペット
皮膚

などなど
1年を通して悩んでいる方もいますね
薬局にも、通年性でお薬を貰いに来る人は多かった印象です。

通常は、お薬で改善を試みるでしょう。
しかし、根本的な原因にアプローチしていないため、最善とは言えません。
薬には、免疫系を乱すなどの悪影響を与える可能性があります。根本を治すどころか、悪化させるかもしれません。

リンゴ酢を飲んでみよう

あなたには今肌の悩みや鼻詰まりなどの悩みがあるのでしょうか。

安心してください。
それらは改善することができるものです。

もちろん、これだけをしていればいいというものはありませんが、ぜひ試してみてほしいのが1つ。

それが、アップルサイダービネガーです。

あなたはご存知でしょうか?

リンゴ酢と呼ばれるものです。

今ではどこでも見つけることができる品です。(オーガニックのものを買うこと!)

アップルサイダービネガーは、小さじ1杯とレモン果汁をコップ1杯の水に混ぜて飲むことで、朝の目覚めの最良の方法の1つとなります。

アレルギー発作の最初の兆候が現れたら、アップルサイダービネガー小さじ1杯を鼻洗浄ボトルを使って、鼻洗浄します。

鼻洗浄だと嫌な人もいるかもしれませんね。
もちろん、普通に飲んでもらって構いません。
腸にとっても癒やしとなる一品です。

私も毎朝飲むようにしています。
レモンがアレルギー体質なので、私はリンゴ酢onlyですが。

価格は高くないので、ぜひ、あなたも朝に試してみてください。
背中のブツブツも消えるかも。

あなたが健康に、美しくなるよう心から願っています。

 

You are what you eat.〜あなたはあなたが食べたものでできている〜

それでは。

 

〜追記〜

公式LINEでは、健康やダイエットに関するお悩み相談も行っています。(残り10名様

さらに。。。

最強ダイエット術を今だけ無料で配信中です!