サプリメント

【植物性スーパーフード】グリーンバイブランス~GREEN VIBRANCE~

スーパーフードをとって美しくなろう

みなさん,『スーパーフード』という言葉を聞いたことがありますか?

一般社団法人 日本スーパーフード協会(JSA)によると

スーパーフードの定義

・栄養バランスに優れ,一般的な食品より栄養価が高い食品であること。あるいは,ある一部の栄養・健康成分が突出して多く含まれる食品であること

・一般的な食品とサプリメントの中間にくるような存在で,料理の食材としての用途と健康食品としての用途をあわせもつ

となっています。

つまりは

栄養素が豊富で,手軽に摂れる

ということですね。

スーパーフードは,美容や健康には欠かせないアイテムです。

では,なかでもオススメの商品を紹介していきたいと思います。

おすすめのスーパーフード

おすすめのスーパーフードがこちら!

GREEN VIBRANCE(グリーンバイブランス)

購入はこちらから(5%割引されます)

・植物性スーパーフード

・最多数の受賞歴

・栄養,消化,循環,免疫をサポート

・pH調整,エネルギー,解毒作用,ストレスの軽減にも効果的

グルテンフリー

非遺伝子組み換え

植物性スーパーフードというだけあって,かなり多くの栄養素を補うことができます。

ほんの一部に過ぎませんが,成分表を貼っておきます。

これほどのビタミン類や微量栄養素を一気に取れるのは,かなりの優れものです。

野菜不足になりがちな現代人には,とてもありがたいです。

さらに注目するべきは

グルテンフリー

非遺伝子組み換え

ということです。

正直,ぼくが紹介する商品は必ず100%神に誓ってこの2つの項目は満たしています。

グルテンは穀物に含まれるタンパク質の一種で,アレルギーを最も起こしやすいもののひとつです。

あなたが思っている何倍もヤバい成分です。

肌を綺麗にしたい人やダイエットをしたいと考えている人は摂らないように意識してください。

遺伝子組み換えの製品もこれまではなかったものです。人体に入ると悪影響を及ぼすと言われています。

摂らないのが吉です。

実際に飲んでみた

栄養面でとても優れているのはお分かりいただけたかと思います。

では,実際にこのスーパーフードを飲んでいきましょう。

開いてみると。。。

 

これまた,けっこう使った後なので減ってます笑

なかなか独特な色をしていますね。

すくってみます。

付属のスプーンがあるので,スプーンの内側部分におさまる程度にすくって8オンス(約236ml)の水に溶かして飲みます。

混ぜるのに使うのはこれ。

デンッ!

100均のシェイカー!!

混ぜていきましょう。

しゃかしゃか,しゃかしゃか

・・・

できました!!

青汁みたいなものができましたね。

一番気になるのは味ですよね。

・・・

口が裂けてもおいしいとは言えない笑

とは言え,飲めない味ではないですね。

製造者側の工夫が感じられます。

”良薬は口に苦し”

そう思って飲んでいくことにします^^

あ,そうそう

・1日1回

・冷凍庫または冷蔵庫保存

というのは守りましょうね。

まとめ

植物性スーパーフードであるグリーンバイブランスを紹介してきましたが,いかがだったでしょうか?

1パッケージでちょうど1ヶ月分入っているので,まずは1ヶ月間飲んでみてください。

あなたのカラダに起こる変化を楽しめるかと思います。

味がどうしても馴染めないという人に朗報です!

デンっ!!

こちらカプセルタイプです^^

粉末タイプのほうが吸収効率がよいのですが,味が合わなくて飲めなくなるのは一番よくないですからね。

無理せず,こちらでも大丈夫です^^

カプセルタイプはこちらから(5%割引されます)

 

 

 

最後までご覧いただき,ありがとうございました。

ぼくのお気に入りの言葉を送って〆ます。

You are what you eat.〜あなたはあなたが食べたものでできている〜